SSブログ

ゴムゴムの実 [お菓子]

ゴムゴムの実とは・・・
1430.jpgそう、漫画ワンピースの主人公ルフィが食べて、ゴム人間になった悪魔の実の一つです。
箱の右上にちょこんと乗っているのが中身。
メロン味のクランチチョコでした。
味は、ハッキリ言って美味しくない(笑)
でも悪魔の実自体が、不味い設定なのでいいのかも(笑)
もう一種類バギーの「バラバラの実」もありました(笑)
そちらはパイナップル味でした。

1431.jpgそして・・・ランブルボールまで。
これは、同漫画のペット的存在(笑)チョッパーが使うドーピング薬?(笑)
←「効力は3分!!」「3分で溶ける?!キャンディー」という設定が笑えました。
レモン味のキャンディーで、味は、まぁ普通(^^;


ワンピースは、フジテレビ系列でアニメが放送されています。
なので、お台場のフジテレビグッズショップにて購入しました。
いや~何も買う予定はなかったのですが、さすがにコレは可愛くて手が伸びてしまいました。
あ、食べる前から手がゴムに~(笑)

まだまだ続きそうなワンピース。
ぜひ他の悪魔の実も商品化して欲しいですね♪味は、もうちょっと美味しい方が嬉しいぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0