SSブログ

フィギュアスケート女子シングル・ショートプログラム [スポーツ]

日本時間今日の9:00頃~フィギュアスケート女子シングル・ショートプログラムが開催されました。期待の真央ちゃんは、見事トリプルアクセルを成功させ、2位となりました。
前々から“ゲタ履かせ”が激しいと噂されていましたが・・・
ジャンプの加算点の詳細見ましたが、エ~~ッ( ゚Д゚) …
でも真央ちゃんは、いつも10点差以上だったのが、こんなに近くなれて良かったと前向きな発言。本当に、良い子だなぁ~(*´ω`*)
例え出来レースだったとしても(笑)、フリーで2回のトリプルアクセルが成功したら、メダルが何色でも、皆の記憶に残る演技になると思います。
スランプでも自分に課した目標を淡々とこなして乗り越えてきた真央ちゃん。
努力は裏切りません。
TVの前で『頑張れ~!』としか応援できませんが、最高の滑りが出来ると良いですね。

本音を言えば・・・
フリーで転んじゃっても、私の中では一番の選手ですヽ(*´∀`)ノ
そのチャレンジ精神を応援します。
いつか真央ちゃんの滑りを生で見に行きたいわぁ~。

安藤選手は4位、鈴木選手は11位(自己ベストでも11位なの?ちょっとビックリ)、お二人共フリーでも頑張って下さいね。←ついでの応援みたいで申し訳ない(^^;
う~~ん、番狂わせもあるから、他国選手が金だったりして!(笑)
金曜日のフリーを、刮目して待ちたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0