SSブログ

洋楽倶楽部80’s ウィンタースペシャル [TV・ドラマ]

毎週楽しみにしていたNHKの『洋楽倶楽部80's』。
本日の放送は、ウィンタースペシャルで1時間半の放送でした。
ところが・・・先週で番組自体は終了だったのです・゚・(つД`)・゚・
おばちゃんの深夜の楽しみが~(笑)
1クール(全8回)の予定だったそうです。
コレ絶対視聴率良かったと思うんだけどなぁ~?
来年の番組編成で絶対再開される事を期待したいと思います。
今日はウインタースペシャルで1時間半、堪能させて頂きました。

ありがとう高嶋兄ィ~>ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ<absolutely ですよねぇ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0