SSブログ

東京藤トの「生ふりかけ」 [料理]

3976.jpgデパートの催事で「生ふりかけ」なるものを購入しました。
普通の「ふりかけ」に比べると、かなり高価でしたが、試食したら美味しかったのですもの~。検索しても会社のHPは見つからないのですが、百貨店等の催事に出店しているようです。購入したのは「梅ちりめん」「しそひじき」「なっぱめし」の3種。3袋買うと1袋おまけしてくれる・・・という手法にまんまとはまり(笑)いい気分で買っちゃいました。
「ごま・かつお」もあったのですが、ごまかつおは、家にある材料でも作れるので、おまけは「しそひじき」をチョイスしました(^^;
後で原材料を見て、『韓国産ひじき』にガッカリしましたが・・・
炊きたてのご飯に混ぜるだけで食が進みます!<ある意味危険~:(;゙゚'ω゚'):
最初、眼中になかった「なっぱめし」が、試食したら美味しくて・・・試食は大切ですね。
頂いた栞には、ご飯に掛けるだけではなく、卵焼き、マヨネーズソース、パスタにまで!(笑)色々応用できるようでした。卵焼きは、主人のお弁当用に使えて便利です。
冷凍しておけば、かなり保存が利くようでした。
そのつもりで購入しましたが、多分すぐ食べ切ってしまいそうです(笑)
その他「キスせんべい」なども販売されていました。
催事でお見掛けになったら、ぜひ試食してみて下さい(*´ω`*)


◆(株)東京藤ト(ふじと)
問い合わせ・注文は…
TEL:0120-346-779(月曜日~金曜日)AM9:00~PM5:00)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0