SSブログ

アジア杯・カタール2011 VSシリア [スポーツ]

眠い目をこすりながらカタールで行われている、アジアカップの対シリア戦を見ていました。
前戦がドローだったので、今度こそ勝って!と、気合いれていました(笑)
福岡ローカルでは、ガメラ3もやっていたので、時々浮気していましたが・・・
つい先日まで、カタールの近くまで旅行していたので、空港の広告なんか見ていて、気になっていたのです。

長谷部選手の先制点で安心したものの、後半GKの川島選手がレッドで退場ヽ(゚Д゚;)ノ
PKを入れられてハラハラしました(もう怖くてこの後ずっとガメラ見ていましたよ~)。
なので本田選手のPKは見ていないのですが(笑)チャンネルを変えたら2-1とリードしていたもののロスタイムが6分と聞き、チラツと“ドーハの非劇”が浮かばなくもありませんでした。
ま~今は予選の段階ですからね。気を取り直して応援致しました。
ちょっと後味悪い試合になってしまいましたが(最後のシリア側の抗議が)、日本が勝利し勝ち点3を取る事が出来て良かったですヽ(*´∀`)ノ<おめでとうございます~、お疲れ様。
勝ち点4となり、17日にサウジアラビアとの第3戦目となります。
しかしサウジアラビアが既に2敗で、予選敗退とは・・・信じられない。
気を抜く事無く、日本代表頑張って下さいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1