SSブログ

「パティスリー・ジャック」のケーキ [お菓子]

久しぶりにパティスリー・ジャックへ行きました。
もっと色々ケーキを買いたかったのですが、この後行く所もあったので、持ち運びに無理の無いように2個にしました(´・ω・`)
▼マリーアントワネット
4840.jpg4841.jpg
名前が素敵~(笑)
フランボワーズか苺のムースとアールグレイのムースに薔薇のコンフィチュール?が入っていました。ちょっとシャルロットっぽい仕上げで、可愛いし、美味しかったです(*´∀`)
▼ガトー・オ・フリュイ・SUIKA
4842.jpgスイカのショート・ケーキです。
もの珍しくて買ったのですが・・・う~~ん、不味い!と言うか、スイカの味が薄くて全体的に無味な感じがしました。
久しぶりに「失敗した~」という感想でした。
私だけかな~?こんな事なら、以前食べたケーキをまた買えば良かった~゚・(つД`)・゚<ま、こんな事もありますよね。
マリーアントワネットの方は美味しかったですよ~(*゚∀゚*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0