SSブログ

今日は「母の日」 [季節の行事]

7411.jpg今日は「母の日」です。
皆様は、何か贈られましたか?
私は今年、久しぶりにお花を贈りました。が・・・
なんと!13日当日の午前3時過ぎに「本日到着出来ません」のメールが届いていました・・・(´・ω・`)
私がこのメールに気付いたのが夕方。「キャンセルも受け付けます」 との事だったのですが、当日連絡を貰っても今更別を手配できる訳でもなく~困っちゃいました。
ま、唯一の救いは、姑宛てではなかった事(笑)
別店で頼んだ姑宛てのお花は、本日無事に届いたようでした。
件の花は実母宛てなので、そのまま後日配送してもらう事にしました。15日以降らしい・・・
母は今日一日ず~っと届くのを待ってくれていたようです(lll・ω・`)<ゴメンネ~
遅れる分お花を増量してくれるそうなので、許してね~(;´Д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0