SSブログ

PAULのフェーブ届きました! [雑貨]

PAULのガレット・デ・ロワを紹介した時に、ブログをお読みくださった方からフェーヴの購入先を紹介して頂きました。早速申込、無事にフランスから届きました。
11746.jpg11747.jpg
いや~世の中便利になりました(*´∀`)
このBOX、店頭には飾られていたのですが、日本では販売されないようですね。
この人形たち、なんでもPAULのマスコットキャラクターなんだそうです。
コレクターも多いのだから、予約販売なんかしてくれると有りがたいのにぃ。
ま~私は合羽橋で、無印の大量生産品を購入して満足しています(^^;

ご紹介下さったanonon様、本当にありがとうございました。
ガレット・デ・ロワは、もう1台予約の分があるので後日紹介致します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

anonon

先日書き込みをさせていただいたanononです。PAULフェーヴ、無事に入手されたようで何よりでした。可愛かったですね^^
今年もガレットとフェーヴのご紹介をワクワクしながら読ませていただいております。こちらの方こそ本当にありがとうございます♪

by anonon (2016-01-20 00:47) 

どりどり

anonon 様

こんにちは、お返事ありがとうございました。
お陰様で、素敵なフェーヴを安価で入手する事が出来ました。
本当にありがとうございました。
フェーヴだけでなく、色々利用してしまいそうです(笑)

週末に最後のガレットを受取ります。また紹介させて頂きますね。
いつも拙いブログをお読みくださりありがとうございます。
by どりどり (2016-01-20 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0