SSブログ

ラフォト自由が丘・スイーツスタイリング⑥ [お稽古]

◆東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』
 スイーツスタイリングレッスン⑥
今日は「スイーツスタイリング」講座の6回目。
テーマはかなり早いのですが「お節料理」です。
この時期にお節料理がある訳もなく、先生お手製のものも!!
スイーツに比べるとテンションはやや微妙ではありますが(コラッ!)毎年「お重に詰めて終わり」なので、お洒落な盛り付け&撮影を勉強したいと思います!
19426.jpg19427.jpg
19428.jpg19429.jpg
19430.jpg19431.jpg
今回、豆皿を使ったスタイリングを勉強。
豆皿って、幾つも持っているけど和菓子や小さいスイーツ盛り付けるくらいで、殆ど眠っていました。来年のお正月では活躍させたいな!そしてまた物欲が~(^^;
19432.jpg
長くご一緒だった方が今回でお別れに、寂しい~。
なのでお別れにパティスリー・サダハルアオキ・パリのマカロンをお持ち下さいました。
アオキさんのマカロン久しぶり~♪
先生スタイリングでシッカリ撮影した後、皆で頂きました。とっても美味しかったです。ご馳走様でした。

先生今回もご指導ありがとうございました(*´∀`)
御一緒した皆様お疲れ様でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。