SSブログ

ウォーカーのクリスマスクッキー [お菓子]

19494.jpg19495.jpg
巷では「缶」が流行っているそうなのですが。
世の中の流行と関係無く(笑)可愛いから買ってしまいました。
昨年のクリスマス時期も見たような気がするのですが?買おうと思った時には既に無く、今回見つけた時に購入しました。結構大きいツリー缶でございます。
中身は小さいツリー形クッキーが沢山入っておりました。
味は、もう少しバター風味が欲しいところですが、ウォーカーの普通のショートブレッド味と言った感じです(笑)シンプルな分、飽きが来なくて手が止まりません!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。