SSブログ

ガレット・デ・ロワ ジョエル・ロブション  [ガレット・デ・ロワ2020]

今年も、ジョエル・ロブションのガレット・デ・ロワを購入しました。
19638.jpg・販売期間:2019年12 月26 日(木)~2020 年1 月末
・サイズ:約20cm
・王冠:既製品(大のみ、小には付かない?)
・フェーヴ:オリジナル(大)/既製品(小)
・購入場所:ニュウマン新宿店
    (ル パン ドゥ ジョエル・ロブション)
・価格:3564円(大)/2160円(小)
18116.jpg19639.jpg
19640.jpg19641.jpg
19642.jpg先に紹介した「ガレット・デ・ロワの会」に持参したので、いつもと画像の雰囲気が変わっております、お許しを。
今年はニュウマン新宿店で購入しました。渋谷ヒカリエより美味しく感じたのは気のせいでしょうか?皮付きアーモンドを使用したクリームはバニラの香りが濃厚でとっても美味しかったです。
今年のフェーヴは、フランスのストライキの影響で出荷が遅れ、東京への到着が遅れているので後日発送との事でした。連絡用のハガキが同封されていました。
なのでこのフェーヴは昨年のものなのです。
わざわざ郵送してくださるなんて、さすがロブション!
私のようにフェーヴをコレクションしている方も多そうですしね。
後日届きましたら、また紹介致します。
因みに、今年のフェーヴのモチーフとなったアミューズブッシュは『とろけるキノアのフリット スパイシーなソースで』だそうです。届くの楽しみです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。