SSブログ

ラフォト自由が丘・スイーツスタイリング⑨ [お稽古]

◆東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』
 スイーツスタイリングレッスン⑨
今日は「スイーツスタイリング」講座の9回目。
テーマは「3Dラテ スタイリング」。
昔しハートのラテは習った事がありましたが3Dは初めて!
先生が泡を作って下さるので、カップに注いで動物を作る作業から始めました。
19899.jpg19900.jpg
19901.jpg19902.jpg19903.jpg
最初はビギナーズラック?で直ぐ出来ましたが、2回目は即スランプに陥り(笑)泡を盛る事に必死で全然撮影出来ませんでした。フォトレッスンなんだが~(^^;
最後の一枚は、基礎レッスン用の『ひなあられ』をパチリ。
今回ちょっとテンション下げ気味。上手く泡を盛れる様になったら楽しいでしょうね。
白い物を美しく撮るテクを習ったので、復習します!
先生、今回もご指導ありがとうございました(*´∀`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。