SSブログ

INFINIのスイーツ [お菓子]

1月21日に、奥沢にオープンしたスイーツ店『INFINI(アンフィニ)』。
以前アン グランでシェフパティシエをされていた金井シェフが独立してオープンされました。ラフォト自由が丘でも話題になり、レッスン後皆さんと試食会を実施( ´艸`)
先生が素敵なアンティーク皿に盛りつけて下さいました。
19904.jpg19905.jpg
19906.jpg19907.jpg
19908.jpg19909.jpg
撮り方も色々ご指導頂き、レッスン時以上の盛り上がりを!
レッスン時にテンション下がっていたのは私だけなんですが~(^^;
どれもとても美味しく可愛い~♪
そして何といってもアングランよりサイズが大きい!(笑)

レッスンの帰り、寄り道して自宅用に買って帰りました(*´∀`*)
その紹介は、また後日。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。