SSブログ

今日は「ホワイトデー」 [季節の行事]

19940.jpg今日はホワイトデー。
お返しは頂かれましたか?私は貰えませんでした。
と言うのも夫は出張中~(^^;
「新幹線空いてた~」とか「人気の居酒屋さんがガラガラ」なんて呑気な事言ってました。
一応マスクは持たせたし、手洗いは適宜するよう言ってるんですけどねぇ┓(;´_`)┏
在宅指示が出て一週間はテレワークやってましたが、翌週からは出社、出張と忙しくしています。仕事だもの、仕方無いわよねぇ。無事に帰って来る事を祈ります。
新型コロナウイルスのお返しだけは止めて~!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。