SSブログ

颯爽!!ブルーインパルス [日常]

20086.jpg20087.jpg
本日お昼過ぎ、航空自衛隊のブルーインパルスが東京都心の上空を飛びました。この飛行は新型コロナウイルス感染症の治療に当たる医療従事者らに謝意を示すのが目的です。
いつ頃、どこを飛ぶのかなぁ~と思っていたら・・・
轟音が轟いたので外に出て空を見上げるとスモークの航跡が棚引いているだけでした。あれ~行っちゃったねぇ~と夫と笑いあっていました(笑)
その後ニュースで雄姿を拝見しましたよ。
そうしたら、姉からムービーが届きました。マンションから見えたみたいです。
撮影用に一機が並走しているのもよく見えました。
いや~カッコイイですね~青空に映えるな~ ( ´艸`)
医療従事者の皆様いつもありがとうございます。
まだまだコロナは収束しませんが、これからも宜しくお願い致します。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。