SSブログ

全国一斉花火 [日常]

20099.jpg本来であれば東京五輪の開会式が予定されていた本日、全国121カ所で一斉に花火が打ち上げられました。47都道府県の計121カ所、午後8時から1分半~3分間、夫々約50発を打ち上げられたそうです。場所は「3密」を避けるため非公表でした。運良くご覧になられた皆様、おめでとうございます。
我が家周辺では音もしなかったので、無かったのかな?普段は暑いので見に行かないけど、無いとなると見たくなるのは天邪鬼?(笑)
来年は通常通りに花火大会が催されると良いですね。そうなって欲しい!
例年開催されるイベントが延期・中止になり、何気ない『日常』が実は『尊い』ものだったんだなぁ~と改めて気付く事が出来ました。
関係者の皆様に感謝です(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。