SSブログ

ぎっくり腰!(笑) [日常]

引っ越して一か月半にもなろうかという今日この頃。
ダラダラ片づけをしていましたが、昨日ネットで頼んだ家具が届いたのを機に気合を入れて荷物整理をしていました。
残っていたダンボールを持ち上げた途端、腰に激痛が走ってしまいました。
今の今まで腰痛を患った事がないので、なんとも変な感覚です。
真っ直ぐ立てず、まるで二足歩行のお猿さんの様な姿勢です(笑)
帰宅した夫からは爆笑されました(><)が、愛用のマッサージチェアを貸してくれました。普段マッサージは苦手なので、これがまた痛いのです・・・。変な筋肉(脂肪?)を揉まれて違う所が痛くなってしまって(笑)
一日経った今もまだ真っ直ぐ立てない状態です。
四十肩・五十肩の時のように、気長にお付き合いするしかないようです。
いつまでも若い時の感覚で重い物を持っちゃいけないですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。