SSブログ

新型コロナウィルス感染者数の増加が止まりません!

20270.jpg空気は乾燥し、コロナ禍生活にも慣れ油断が生じてきたこの頃、新型コロナウィルスの新規感染者が急増しています。
東京都は昨日の数には及びませんが、522人と連続500人を超えました。
また大阪では370人、北海道304人と過去最多を更新しています。
全国の感染者は最多となった19日の2386人を超え、2427人となっています。刻々と更新されているので、もっと増えるかもですね。いえ、新規感染者数に一喜一憂するのは意味が無いのかも?!重傷者を増やさず死者数を抑える事に意味があるのかも?
最終的に自分の身は自分で守らないと!
明日からの三連休、食料品の買い物以外は人混みを避けて大人しくしてようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。