SSブログ

台風4号! [日常]

20813.jpg九州に上陸か?!と、昨晩から戦々恐々していた台風4号。本日午前6時前に長崎県佐世保市に上陸しました。
長崎県に台風が上陸するのは2017年の台風3号以来5年ぶりで、台風の上陸は今年初めてになります。そのまま九州を横断していた台風は、予想より早く午前9時には温帯低気圧に変わりました。
私の所では、大した風雨もなく肩透かしをくらったみたいでした。しかしニュースを点けると、豪雨で被害を受けた地域もありビックリ!
局地的に集中豪雨だったのですね。
被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
温帯低気圧になったとは言え、天候は不安定とのこと。
これからも急な変化に注意ですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。