SSブログ

新型コロナウィルス感染爆発! [日常]

20822.jpg新型コロナゥイルス感染者数が急増しています。
今日は全国で感染者数が15万人を超え、九州では宮崎県以外全ての県が過去最高数を出しました。全国では31府県が過去最高のようでした。
コロナ禍当初は、全国数千人でビビッていたのに・・・。最近、この数字でも驚かなくなりました。
慣れって怖い(^^;
今流行しているオミクロンBA/5は、ワクチンを打ってても感染するのだそうで。
私は3回打ち、副反応で高熱出してウンウン寝込んだのにぃ~。
ま、打っていてば重症化はしないそうですが?さて。
普段極力外出は控えていますが、今日は人混みの中を歩き回ったのよねぇ。
換気の悪い建物の中に長時間居たし・・・。感染しない事を祈るばかりです!
この暑さ、コロナだけでなく熱中症も心配です。
皆様、ご自愛くださいね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。