SSブログ

コロナ感染者20万人超え! [日常]

20823.jpg新型コロナウイルスの国内感染者数が20万975人となり過去最多を更新しました。これにより1日あたりの最多更新は4日連続となり、第6波のピークの約2倍に達したそうです。アッと言う間に感染拡大しましたねぇ~。
私は3回ワクチンを打っていますが、現在流行のオミクロンBA/5は罹患してしまうのだとか。ま、軽症で済むらしいけど。そう願います゚(゚`ω´ ゚)゚
いつどこで感染するか分からないし、一人罹ると家族中にうつしてしまう。
私自身、2年前より注意力が薄れているように思います。
明日は我が身。
もう一度基本に返って、換気、手洗い、掃除、見直したいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。