SSブログ

メゾンカイザーのガレット・デ・ロワ [ガレット・デ・ロワ2010]

昨年買い損ねてしまったメゾンカイザーのガレット・デ・ロワです。
アーモンドクリームとショコラの2種類が販売されていました。
大きいサイズと小さいサイズの2種類があるそうですが、福岡店では小さいサイズしか目につく場所には置いてありませんでした。
でもフェーヴや王冠は付くし、一人で食べる私にとって(笑)小さい方が助かります。
1800.jpg1801.jpg
ショコラの方を購入しました。フェーヴは、オリジナルではなく残念でした~。
アーモンドクリームの下にショコラクリーム(常温では硬くなっていました)が入っていました。
レンジで少しチンすると、チョコが軟くなり美味しかったです。
ただ生地は・・・、やっぱり「パン屋さん」といったところでしょうか?(笑)
いや、不味い訳ではないんですよ・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0