SSブログ

PAULのガレット・デ・ロワ [ガレット・デ・ロワ2010]

今年もPAULのガレット・デ・ロワを購入しました。
味は、アーモンドクリームの1種類だけですが、フェーヴはオリジナルで4種類ありました。
ここは、ガレットを乗せるカルトン、王冠もオリジナルなので、買う方としては、嬉しいです。
1802.jpg1803.jpg
今年は、PAULのガレット・デ・ロワ用の紙袋と同じフェーヴを選びました。
ソックリで可愛い~♪
全体的には、去年の方が可愛かったかも(^^;
味は、メゾン・カイザーのものよりも、美味しく感じました。
シンプルな味ですが、クリームにラム酒かな?ふんわり優しい風味が付いています。
詳細は昨年のブログをどうぞ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0