SSブログ

2010年、今年一年ありがとうございました [日常]

もうすぐ2010年が幕を閉じようとしています。
皆様、どのような一年だったでしょうか?
私は、よい事もあり、悪い事もあり・・・でも、そんなに酷くもない(笑)一年でした。
怪我も大病もしなかったので、やっぱり良い一年だったのでしょうねヽ(*´∀`)ノ

ここ福岡は、数日前から雪のお天気です。
時々、雨、霙、霰になったりと・・・お正月用の買い出しが辛~~い(´・ω・`)
雪国の方からみれば、大した事ない!と、笑われてしまう様なお天気でしょうが・・・
生まれも育ちも九州だと、雪はちょこっと降っても一大事です!
皆様も、風邪をひかないように防寒して、参拝なさって下さいね。

皆様、私のブログをお読み下さり、今年一年ありがとうございました。
かなり偏った(笑)内容かとも思いますが、少しでも何かお役に立てれば幸いです。
来年も宜しくお願い致します。
2011年が、皆様、そして私にとって、素敵な年になりますように(*゚∀゚*)


余談ですが・・・
紅白は、白組が勝ちましたねぇ~、おめでとうございます!
紅組はPerfumeを楽しみにしていました(笑)←ミ~ハ~?
でも白組は、「ゲゲゲの鬼太郎」の生歌が、全てを持って行ってしまいました(笑)
すごい!この歳になって、生歌が聴けるとは!
途中から副音声で聴いていました。歌そっちのけでトークが面白かったです(笑)
さて、テレ東の東急ジルベスターコンサートのカウントダウンを待つとします。
皆様、どうぞ良いお年を・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0