SSブログ

ラデュレのマカロン [ラデュレ]

ラデュレのマカロンを購入しました。
どれも食べあ事があるのですが、行くとつい何がしか買ってしまいます(笑)
新作のBOXは出ていましたが、箱は購入せず自宅用に入れてもらいました。
▼ノエル                  ▼フルール・オランジェ
8118.jpg8344.jpg
▼ヴァニーユ               ▼ピスタッシュ
8120.jpg8121.jpg
▼マロン                  ▼キャラメル
6198.jpg4622.jpg
久しぶりに「フルール・オランジェ」を購入しました。
う~んやっぱり、オレンジフラワーウォーターは、独特の風味ですね(^^;
嫌いではありませんが、苦手な方が多いのも頷けます(笑)
「ノエル」は、普段選ばないチョコレート系ですが、スパイス入りだし、この時期だけなので。
「バニーユ」「ピスタッシュ」は、いつもの鉄板!美味しいです。
「マロン」は、もちろん美味しいです(笑)
「キャラメル」は、久しぶりに食べました。美味しいですね(*´∀`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0