SSブログ

ラデュレXユニクロ コラボTシャツ [ラデュレ]

8800.jpg先日姉から、ラデュレのTシャツもう買った?と、聞かれました。私は何の事か分からず、怪訝な顔をしていると、何と!ラデュレとユニクロがコラボして、Tシャツを販売しているそうではないですか!シマッタ知らなかった~ヽ(゚Д゚;)ノ
「ネットでは、既に完売商品も出ているよ~」なんて聞いたものですから、慌てて買いに行きました(笑)
最寄のユニクロは規模が小さいので、商品が残っているか心配でしたが、結構まだ残っていました(*´∀`)
とりあえず2枚をチョイス。しかし何種類もあったので、また買いにいくかも~?
でもTシャツって、私あまり着ないのですよ・・・夏場はほとんどタンクトップ~(;´Д`)
おばちゃんに、キュートなスイーツ柄は似合わないかもしれないけど、自宅でコッソリ着て(笑)悦に入りたいと思います。マカロン柄を着たら、どら焼きみたいに膨らんだりして~(´;ω;`)
そしたら、壁のディスプレイだな(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0