SSブログ

英国展で紅茶を! [飲料]

14863.jpg15053.jpg
先に紹介したペギー・ポーションさんのセミナー参加の為に、日本橋三越の英国展をぶらぶら。珈琲党の私ですが、英国と言えば紅茶でしょ?ってな訳で紅茶を見て回りました。
しかし紅茶については詳しくなく、ブランド名もよく知りません(^^;
なのでたまたまですが、ティーバッグのものを幾つか購入してみました。
左は「リントンズ」のゴールド。ティーバッグです。
試飲して、苦くなく飲みやすかったのです。
右は「マックウッズ」のフレーバーティーで「カシス」「バニラ」「シナモン」になります。こちらもティーバッグです。試飲は違う味だったので、選んだものが当たりか外れか飲まないと分からないのでドキドキです(笑)
英国ティーと聞くと、ティーポットに淹れて飲む茶葉が主流かと思いきや、意外とティーバッグも多いのですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。