SSブログ

関東やっと梅雨明けました! [日常]

19124.jpg気象庁は本日午前、「関東甲信地方が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。昨年より8日、平年より30日も遅い梅雨明けとなりました。
梅雨期間(6月7日から7月28日まで)の降水量は、東京で418.0ミリ(この期間の平年293.1ミリ)だったそうです。いや~今年はず~っと降ってましたものね。洗濯物が乾かずに困った(><)
向こう一週間、東京の最高気温は33度前後で経過する見込みだそうです。梅雨の時期との気温差が激しいですね~湿度も高いですし~(;´Д`)
熱中症には気を付けたいものですね。
屋外でお仕事されている皆様、頭が下がる思いです。
どうぞお体御自愛くださいませ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。