SSブログ

キットカット「いちごのガトーショコラ仕立て」  [お菓子]

21467.jpg21468.jpg
21469.jpg21470.jpg
度々ご紹介しているキットカットミニ。
今回ご紹介するのは『いちごのガトーショコラ仕立て』です。
う~ん、このブルーと言うか紺と赤の組み合わせがねぇ~私的には食指が動かなかったのだけど(笑)取り敢えず苺味って事で購入してみました。
原材料を見ると「砂糖」が一番最初に来てるっっ!!他のキットカットは大体「準チョコレート」なんだけど、砂糖ですかそうですか!?
苺風味のミルクチョコレートにラム酒や苺果汁のパウダーを練り込んだクリームがサンドされていますが、正直ちょっと私好みではありませんでした、残念。
『ガトーショコラに苺を添えた一皿をイメージした味わい』なんだそうです。
アルコールは0.09%。お酒の弱い方は御遠慮くださいと注意書きがあります。だからかなぁ?私に合わないのは(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。