SSブログ

森永ビスケット・チョイス [お菓子]

21081.jpg21082.jpg
21083.jpg久しぶりに森永のビスケット「CHOICE(チョイス)」を購入しました。
スーパーの足を踏み入れていない一角に行ってみると、懐かしいクッキーが並んでしました。私が知らなかっただけで、今も現役で販売されていのねっ。
小分け包装になり便利にリニューアルされていました。
昔は全部が一包みになっていたのでチビチビ食べる事が出来ませんでした。過剰包装と言われるでしょうが、チビチビ食べたい派には、とっても有りがたいパッケージです。箱自体も小さく、総量も少なくなっているのかな?
久しぶりだったのでうろ覚え~(^^;
お味は・・・昔はリッチで美味しく感じていましたが、現在は口が肥えて今一つ(笑)仕方ないですよね。子供の頃は、今と違って美味しいお菓子が少なかったんだもの。
ムーンライトとかもあったし、色々懐かしいビスケットを購入してみようかな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。