SSブログ

インフル・コロナ流行中! [日常]

22010.jpg昨晩から体調不良で本日は熱で寝込んでしまいました。
コロナ禍では、手洗い等気を付けていたのでワクチン接種の副反応以外では発熱しなかったのですが。
今回久しぶりにダウンしてしまいました。
気の緩みなのかなぁ~(´д`、)
最近こちらでは、インフルエンザとコロナ変異株NJ.1が流行していると聞きました。
変異株の症状はインフルと似たり寄ったりで病院で検査しないと判断付かないみたいです。
病院へは行かず自宅療養しているので正確には分かりません。
熱が下がるまで大人しく療養するつもりです。
皆様もお気を付けくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。