SSブログ

ネスプレッソ春季限定コーヒー「タンザル」 [飲料]

2010年4月1日に、春季限定のコーヒー『タンザル』が発売されました。
2552.jpgタンザニア産とペルー産のアラビカ豆をブレンドしたものだそうです。
酸味もあまりなく、私はとても飲みやすかったです。
また、今までの限定コーヒーは、青のカプセルだったのが、今回鮮やかなグリーンに替わり、新緑の春らしいイメージでした。とりあえず2本購入しましたが、もうちょっと買っとけば良かったかな?と(^^;

福岡は三越にブティックが入っているので、今度天神へ行った時にまた購入したいと思います。

~5月31日まで、スプリングキャンペーンが開催されています。
本体の購入を検討されている方は、この機会にどうぞ。詳細は、こちらまで → ネスプレッソ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0