SSブログ

義兄の手料理・9 [料理]

今月も姉宅にお邪魔しました。
初日は、二人とも仕事が忙しく、デパ地下でお惣菜等を買ってきました。
姉はかなり遅くの帰宅・・・、忙しいのに毎度押しかけてごめんねぇ~(^^;
2829.jpg2830.jpg
二日目は、義兄が手巻き寿司パティーを開いてくれました~ヽ(*´∀`)ノ
手巻き寿司パーティーなんて、初めてかも!?自宅で手巻き寿司はやった事ないなぁ~。
酢飯が、ものすごく美味しかったです。やっぱりお酢は良い物を使わなきゃね(^^;
もちろん、沢山用意してくれた海鮮具材も美味しかったですよ。
いつも美味しいご飯のおもてなし、ありがとうございます~(*´ω`*)<ゴチソウサマデシタ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0