SSブログ

高円宮牌フェンシングワールドカップ男子フルーレGP2010 [スポーツ]

あ~日曜日の午後は、ゴルフか競馬しか放送してないよねぇ~?と、たまたまチャンネルを変えていたら・・・、フェンシングを放送していました。
久しぶりに太田選手が出場しているではないですかヽ(*´∀`)ノ
ハラハラして見ていたのですが・・・HPで調べてみると、アレ?『太田選手優勝』って書いてある(笑)
5月15~17日に行われていた大会なのだそうです。
ライブで放送されないのが、マイナー競技の悲しいところでしょうか。・゚・(つД`)・゚・。
TVだと解説もあるし、スロー再生もしてくれるので分かり易いです。
あまりのスピードに目が追いつけないのですもの~(;´Д`)
それに、スロー再生してくれると、フェンシングは体の動きが“美しい”。

後半は、「もう優勝が決まっている」ので、安心して見る事が出来ました(笑)
あの森永のCMも面白いし(笑)、もうちょっと知名度が上がるよ良いですね。
団体戦は残念でしたね。
2年後のロンドンオリンピックを目指して、太田選手を筆頭に、他の皆さんも頑張って下さいねぇ~。

最後になりましたが・・・太田選手、優勝おめでとうございました(*´∀`)Ъ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0