SSブログ

ピエール・エルメのヴァニーユ [ピエール・エルメ]

もう何度も紹介していますが(笑)、ピエール・エルメの“ヴァニーユ”です。
▼アンフィニマン・ヴァニーユ       ▼エモーション・ヴァニーユ
2895.jpg2896.jpg
エルメの数あるフェティッシュの中でも、ヴァニーユはお気に入りです~ヽ(*´∀`)ノ
何を食べても外れ無し~(笑)<私の感想ですが(^^;
その中でも、この「アンフィニマン・ヴァニーユ」と「エモーション・ヴァニーユ」は、私の中では特に外せない(笑)ケーキになります。
今のシーズンは、「モザイク」なので、早くヴァニーユにならないかなぁ~と、心待ちにしています。
もちろん、ピスタイオを使ったモザイクも大好きですよ~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0