SSブログ

ガレット・デ・ピエール・エルメ (6月)  [ピエール・エルメ]

2010年4月より、日本限定でピエール・エルメ・パリの“フェティッシュ”なフレーバーを盛り込んだガレットが毎月1種類ずつ販売されます。11月まで全8種類になります。
6月は『ガレット・モザイク』です。
・逆折込パートフィユテ
・ピスタチオとシナモン入りアーモンドクリーム
・グリオッティーヌ
・ピスタチオ
3006.jpg3007.jpg
3008.jpg3009.jpg
ピスタチオとグリオットを使った「モザイク」は、私の好きなフェティッシュの一つです。
なので、今回のガレットも楽しみにしていました。
ピスタチオクリームが美味しい~~ヽ(*´∀`)ノ
でもちょっとグリオットが酸っぱいような?えっ?私の勘違いかなぁ~?
「当日中にお召し上がり」のところを翌日食べちゃったからかしら?梅雨時だし危ない~?(笑)
来月は、ちゃんと当日に食べてみよう(^^;

全ラインナップは・・・
 4月:ガレット・キャレ・ブラン
 5月:ガレット・イスパハン
 6月:ガレット・モザイク  ← ★ココ
 7月:ガレット・ヴィクトリア
 8月:ガレット・ブリオッシュ・サティーヌ
 9月:ガレット・マロン・コクトウ
10月:ガレット・モンテベロ
11月:ガレット・ユ

詳細は、ピエール・エルメのHPをご覧下さい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0