SSブログ

ふくやの『あえもの明太子・ほたて貝柱』 [料理]

先日、ふくやの「あえもの明太子」を頂きました。
季節限定商品の『ほたて貝柱』です。
3037.jpg3038.jpg
以前「甘えび」をご紹介しましたが、同様に、明太子の粒々の中に帆立貝柱が埋まっています(笑)
私はう~ん、あまり好みでは無かったです・・・が、夫は気に入ったようです。
「あえもの明太子」の中では、私は「数の子明太」がお気に入りですヽ(*´∀`)ノ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0