SSブログ

ガレット・デ・ピエール・エルメ (9月) [ピエール・エルメ]

2010年4月より、日本限定でピエール・エルメ・パリの“フェティッシュ”なフレーバーを盛り込んだガレットが毎月1種類ずつ販売されます。11月まで全8種類になります。
9月は『ガレット・マロン・コクトウ』です。
・逆折込パートフィユテ
・マロン片入り黒糖風味のアーモンドクリーム
3430.jpg3431.jpg
3432.jpg3433.jpg
昨年、雑誌に掲載されたのを機に、エルメの青山店のみで販売されました。
かな~り興味はあったのですが買いに行けず、気になっていたのです。
今回9月のガレットに予定されていたので、楽しみにしていました。
中の「マロン片入り黒糖風味のアーモンドクリーム」すごく美味しいです!
今まで食べたガレットの中で、一、二を争う美味しさでしたヽ(*´∀`)ノ
飽きが来ないので、ペロッと半分は食べられました(^^;
ホールの周辺の黒い粉は、黒糖がそのまま振りかけられています(笑)
ガレット中央の飾り、マロングラッセも美味しかったですよ(*´ω`*)

全ラインナップは・・・
 4月:ガレット・キャレ・ブラン
 5月:ガレット・イスパハン
 6月:ガレット・モザイク
 7月:ガレット・ヴィクトリア
 8月:ガレット・ブリオッシュ・サティーヌ
 9月:ガレット・マロン・コクトウ  ← ★ココ
10月:ガレット・モンテベロ
11月:ガレット・ユ

詳細は、ピエール・エルメのHPをご覧下さい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0