SSブログ

義兄の手料理・14 [料理]

今月も姉宅にお邪魔しました。
忙しい仕事の後に、義兄と姉が手料理を振舞ってくれました。
初日の料理は、「もんじゃ焼き」「お好み焼き」「焼きそば」とB級グルメ全開!
あまりの美味しさに・・・気付いた時には完食してしまい、画像がありません(笑)
“もんじゃ焼き”は、関東に越して来た時に初めて食べました。九州では馴染みがないので。
最初は?(^^;でしたけど、結構美味しいですね。キャベツはタップリ食べられるし。
3879.jpg3880.jpg
2日目は、コラーゲン鍋でした。鶏出汁ベースに海鮮、野菜など色々・・・
〆は黒胡椒たっぷりのラーメンでした。辛いけど美味し~いヽ(*´∀`)ノ
寒いけど、身体がポカポカ温まりました。
いつも美味しいご飯のおもてなし、ありがとうございます。ご馳走様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0