SSブログ

Cajuの “フルーツアロマエッセンス” [フルーツ]

3970.jpg銀座三越で、美味しそうな物を見つけました。
それはCaju(カジュ)の“フルーツアロマエッセンス”です。
なんだかネーミングだけ聞くと、ソレ食べ物ですかぁ~?と首を傾げたくもなりますが(笑)
「オレンジ」「グレープフルーツ」「紅玉りんご」の3種類あり、試しにポピュラーな「オレンジ」を購入してみました。
『選りすぐりのフルーツの生搾り果汁をふんだんに使用し、果実本来の香りと風味と色を凝縮したエッセンス。デザートやパンに添えたり、市販のドリンクにプラスしてオリジナルな味わい方を見つけたり、ちょっと贅沢なアレンジレシピが広がります。』との事でした。
このエッセンスを使ったキャラメルやマドレーヌも販売されていましたね。
さて、購入したエッセンスでうが・・・
食べて見ると美味しい~、けど自宅で使うにはもったいないかも!?
プチ贅沢ですね。ギフトには喜ばれると思いますヽ(*´∀`)ノ
と言いつつ、私はグレープフルーツが気になるので(笑)次回はグレープフルーツを。

最初は、ここのフルーツケーキが凄く美味しそうなので足を止めたのでした。
でも持って帰れそうにないし~でもいつか食べたいです(*´ω`*)
アンリシャルパンティエ等のグループらしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0