SSブログ

最後の晩餐フェーヴ [雑貨]

フェーヴ入荷のお知らせを頂き、レタントン自由が丘へ行きました。
新しいフェーヴを物色していると・・・
4060.jpg4061.jpg
パッと目を惹いたのが、このフェーヴの一団でした。
お店の方に尋ねると、「最後の晩餐」のフェーヴなのだそうです。
時々バラで入って来る事もあるらしいのですが、このように一固まりで入荷するのは珍しいそうです。丁度日比谷の「ダ・ヴィンチ展」で、精密なコピーの最後の晩餐を見たばかりだったので、コレハ!と思い、即購入しました(笑)
イエス様は分かりますが、あとの使徒は・・・(^^;
かろうじて隣の女性っぽいのは、マグダラのマリア?
4062.jpgその他には、色々な物をチョイスしてみました。
あざらしは、姉に旭山動物園のあざらしの写真を見せてもらった影響でしょうか?(笑)
ランプ2種は、旅行で中東を旅したからでしょうか?訪れたオマーンは、シンドバッドが出航した土地だというし。
お菓子と蝶は可愛かったから(笑)ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0