SSブログ

義兄(姉)の手料理・16 [料理]

今月も姉宅にお邪魔しました。
4233.jpg4234.jpg
今月は、義兄、姉共に仕事が忙しく買ってきたお総菜がメインとなりました。
が、牡蠣フライは遅い帰宅の後に、姉、義兄が一緒に作ってくれたアツアツなんです!
と~っても大きくて、プリプリ美味しかったですヽ(*´∀`)ノ<ゴチソウサマデシタ
盛り付け方も、食欲をそそります。
2日目は、近所のカレー屋さんの物を。もう何回も頂いています。
(あまりにもお腹がすいてて、写真撮り忘れました)
ネパール人の方が作られているらしく、普段食べるカレーとはちょっと違います!
ナンと一緒に食べると美味しい~~(;´Д`)<タマラ~ン
私は“野菜カレー”が定番です(笑)
忙しい毎日だったのに、おもてなしに感謝です。ご馳走様でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0