SSブログ

ヤクルト400LT [飲料]

6889.jpg先日「ヤクルトレディ」ならぬ、「ヤクルトお兄さん」がやって来ました。新商品のサンプルを下さったのです。
ヤクルトの商品は、時々「ミルミル」を買って飲んでいましたが、ヤクルトは子供の頃以来かな?久しぶりに飲みました。
実はヤクルト、子供の頃は飲むと、直ぐお腹が痛くなっていたので嫌いだったのです。
でも同級生のお母さんがヤクルトレディだったので、お付き合いで仕方なく購入することに・・・(´・ω・`)
せっかく購入してくれていたのに、飲まない日が続き冷蔵庫はヤクルトが溜まっていました。
でもお付き合いで止められない・・・その子が転校したから、やっと止める事が出来ました。
ヤクルトには、お腹が痛くなる思い出以外にも、ちょっと嫌な思い出があったのでした(;´Д`)
今は、飲んでもお腹痛くなりません~(笑)
あの腹痛は何だったのでしょうかね?

せっかくお兄さんがセールスに来て下さったのですが、欲しい時にスーパーで購入した方が気楽でいいわ。ま、宅配でしか市場に出ない商品もあります!と、勧めて下さいましたけどね。
これが「R-1乳酸菌」入りだったら、即お願いしていたでしょうね(笑)
いやいやシロタ株も腸にいいんですよね?種類があり過ぎて選ぶのに困ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0