SSブログ

八天堂の「くりーむパン」 [お菓子]

7151.jpg以前紹介した事がある、広島の八天堂の“くりーむパン”。
福岡では以前、期間限定で天神パルコに出店していました。
それが今回、JR博多シティの“いっぴん通り”に出店しているのを見つけました。4月30日までのようですね。
今回全種類あったので、購入してみました。
やっとチョコ味が食べられるわ~(笑)
1個どれも200円です。

▼とろけるカスタードくりーむ
7152.jpg7153.jpg
▼とろける生くりーむ
7154.jpg7155.jpg
▼とろけるチョコくりーむ
7156.jpg7157.jpg
▼とろける抹茶くりーむ
7158.jpg7159.jpg
▼とろける小倉くりーむ
7160.jpg7161.jpg
最近気温が暖かいので、ヒンヤリ感が心地よいです(笑)
夏場はもっと美味しく感じるでしょうね。
今回初めてチョコを食べました。意外とアッサリ味で食べ易かったです。
一番のお気に入りは「小倉」なのですが、今回「抹茶」も凄く美味しく感じました。
「カスタード」「生クリーム」も、味はアッサリして美味しいです。
どれもアッサリしているので、一気に5個食べても私は平気です(*´∀`)Ъ
HPを見ると、「抹茶」は、八女の抹茶を使用されているようですね。
関東では、相変わらず行列なのでしょうか?
福岡では並ばずに買えるので、また買いに行きたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0