SSブログ

下町バームクーヘン・3 [お菓子]

昨日紹介した「乳糖製菓」の「下町バームクーヘン」。
ラズベリー味を気に入った夫が、自らまた買いに行ってくれました(笑)
ですが日替わりの為、ラズベリーは無く、代わりにオレンジを買って来てくれました。
▼オレンジ
7682.jpg7683.jpg
お~オレンジ色だ~と思ったら、カロチノイドで着色されていました(^^;
もちろんオレンジペーストも入っていましたよ。
オレンジの風味はしますが、好みを言えば、私もフランボワーズの方が好きかな~?
また次に違う味を試してみたいと思います(*´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0