SSブログ

下町バームクーヘン・2 [お菓子]

以前紹介した事がある「乳糖製菓」の「下町バームクーヘン」。
その時は夫が買って来てくれたのですが、今回私が買いに行ってみました。
バニラ以外の味は日替わりだそうで、沢山のフレーバーが出ていました。
▼ラズベリー(フランボワーズ)
7680.jpg7681.jpg
見た目はバニラとあまり変わりませんが、材料には、ちゃんとラズベリーピューレが使用されていました。香料で胡麻化したものではないようです。
包みを開けると、ふわっとフランボワーズの良い香りがしました(*´∀`)
食べて見ると、色は全然赤みを帯びていませんが、ラズベリーの風味が上品に口一杯に広がります。サプライズ的な意味で、面白く美味しかったですね。
夫もこの味は気に入ったらしく、珍しく半分は胃袋に納めていました(笑)
ラズベリー味は、また買って来て~と、夫からリクエストされたし、私も他の味を食べてみたいので、また近い内に買いに行こうと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0