SSブログ

きのこの山(宇治抹茶)とたけのこの里(西尾抹茶) [お菓子]

22234.jpg22235.jpg
22236.jpg22237.jpg
22238.jpgきのこの山とたけのこの里の抹茶味を購入しました。
いつもは箱入りを購入するのですが今回は袋入り。
5個入りの小袋が各4袋ずつ計8袋入っています。
きのこの山は宇治抹茶、たけのこの里は西尾抹茶と抹茶味も2種類楽しめます。
あ~私、そこまで違いは分かりませんでした。
只「きのこの山」の方が好みではありました。
と言うよりも傘部分のチョコが分厚いので濃厚に感じるのかなぁ?
私は「たけのこの里」派なんで悔しいのですけど~(´Д⊂ヽ
エコでは無いけど、5個入りの小袋は『ちょっとだけ』食べたい時に便利ですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。