SSブログ

ルピシアの紅茶MOMO(白桃) [飲料]

6724.jpg8681.jpg
8682.jpgちょっと前になりますが、ルピシアで桃の香りの紅茶「MOMO(白桃)」を購入しました。
『紅茶に瑞々しい白桃の香りをつけました。桃の若葉もブレンドしています。』と、パッケージに書いてありました。
口に含むと、ほのかに桃の香りがします。
好みとしては、以前購入していた烏龍茶に桃の香りを付けたものの方が好きかな?いえ、これも決して悪くはないのですが・・・ま~好みですね。
紅茶自体は、少し長く抽出しても、渋く感じません。何の茶葉なのでしょうか?
私紅茶は詳しくないから~(;´Д`)
次は「梅」か「桜」の香りのお茶を探してみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0