SSブログ

東京都知事選挙 [日常]

本日行われた東京都知事選挙、TVの開始直後に舛添要一氏の当確が出ましたね。
厚生労働大臣時代、海外の製薬会社に乗せられて、新型インフルのワクチンを大量に発注し、結局使う事無く“数百億円分”を無駄に破棄した。とのイメージが強いのですが・・・
たしか、この方女性問題(隠し子問題)があったような~?どうなったの?
福祉だ何だと、耳に良いことを言っても、「財源」が無くっちゃ何も出来ないんだよ。
無駄の削減も、果たして出来るのか・・・心配です。
だからと言って、他の候補も一長一短。
でも・・・ま~私が投票した方は落選でした(´・ω・`)
なんで、デヴィ夫人が応援するのよっ!ヽ(`Д´)ノ
決まったものは仕方ありません。健全なる都政をお願いしたいものです。
あ、在日参政権は断固反対です!
極端に言えば、日本国内の地図に「東海」を併記しろ!と、脅しをかけ始めてきますよ。

しか~し、投票率悪いですねぇ。
さすがの私も、昨日のような大雪だったら、行くのを諦めたかもしれませんが、今日は長靴を履いて行きました。次の選挙の時は、投票日に予定がなかろうと、期日前投票をしておこうと、思いました。
2020年のオリンピックまで後6年。その頃には違う方が知事になっている~かもね(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0