SSブログ

GIOTTOのケーキ [お菓子]

▼いちごのショートケーキ/抹茶/モンブラン
10399.jpg10400.jpg
GIOTTOのケーキを購入しました。
大ぶりな割に、お値段はリーズナブル。でも大きい分持ち帰りに注意を要します。
GIOTTOのケーキは、手土産に購入した事はあっても、自分で買って食べるのは初めてかも?!夫用には1番人気で、夫が好きな「苺のショートケーキ」を。自分用には、2番人気の「モンブラン」と、黒豆も入った和のケーキ「抹茶」を購入しました。
巻かれているセロハンを外すと、背が高いショートケーキと抹茶は倒れそうに!
モンブランは、何だかトルコのカッパドキアの奇岩群に似てる(笑)と、思いながら食べました。味は、どれも美味しかったです。リピートしたいかも!
ただし電車が空いている時間帯でないと、無事に持ち帰れないと思いました(^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0